Thank you letter

生徒さんからのお手紙:姉妹でレッスンを始めて1年たったレッスン日にこんなお手紙をもらいました!感涙。

姉妹で通ってくれていた小学生の姉妹の生徒さんから、とっても嬉しいお手紙をもらいました! ちょうどレッスンをスタートしてからちょうど1年間たった レッスン日に用意してくれたものです。お母様に手伝ってもらったようですが、一生懸命用意してくれたと思うと、エドワードも私も感激してしまいました。  小さな生徒さん達には、文法や理屈ではなく、英語に触れて楽しいな、と思ってもらえることが一番です。 レッスン日が楽しみ、と思ってもらえるようにこれ からも頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です